コンタクトセンターハブを活用して顧客とのつながりを効率化する
Verizonのコンタクトセンターハブは、ユーザーフレンドリーでクラウドベースのソリューションで、音声やテキストメッセージを通じた顧客とのやり取りをいつでもどこでもスムーズに行えるよう設計されています。小規模ビジネスから大企業まで、このプラットフォームを活用することで、優れたサービスを提供する力を得ることができます。
コンタクトセンターハブには以下の機能があります:
- 通話録音機能を含む使いやすい音声とテキストメッセージ機能。
- 分かりやすい料金体系のトールフリーまたは10桁の番号(分単位の月額料金が適用されます)。
- インタラクティブ音声応答や直通番号を通じたカスタマイズ可能な通話ルーティングオプション。
- マネージャーや管理者向けのリアルタイム分析とレポートツール。
- ビジネスプロセスの改善のためのシームレスなCRM統合。
コンタクトセンターハブを今すぐダウンロードして、顧客との関係構築に集中するために、複雑なテクノロジーに対処するよりも時間を割くことができます。